特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

三上嘉啓

事業者の所在地

〒6008208

京都府京都市下京区小稲荷町85-2 Grand-K 京都駅前ビル 201

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
MIKAMI collectiveに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:10:00-17:00
定休日:土,日,祝日,年末年始
※お電話での対応は致しておりません。
お問い合わせはCONTACTからお願い致します。
3営業日以内に返信いたします。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格・消費税込)とします。また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

【支払方法】クレジットカード、コンビニ決済、あと払い、銀行振込、その他電子決済による決済がご利用いただけます。手数料は決済サービスにより異なりますので、詳しくは商品ページにてご確認ください。

【支払時期】お選びのお支払い方法に準じます。

・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、Amazon Pay
商品ご注文時点でお支払いが確定します。

・コンビニ決済、銀行振込、Pay-easy
商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。

・Pay ID あと払い
請求が確定した月の翌月1日から10日までです。
支払い期日の変更や、期日前に支払うことはできません。

【領収証】領収証の個別発行はできかねます。各支払い方法による明細を領収書といたします。ご自身で発行をお願い致します。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

代金のお支払い確定後入金を確認し、7日以内に発送いたします。海外発送の場合には別途配送条件確認後発送日をご連絡致します。

After confirming your payment, we will dispatch your order within 7 days. For international shipments, we will notify you of the estimated dispatch date once the shipping conditions have been confirmed.

返品について

【返品についての特約事項】
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じません。商品に欠陥がある場合は7日以内にご連絡の上、ご返送下さい。送料当店負担にて良品と交換させていただきます。色の選択間違えなどお客様都合によるキャンセル、交換、返品はお受けできませんので、ご了承下さい。在庫がない場合には再生産に掛かる期間お待ち頂く場合がございます。(1ヶ月半〜2ヶ月)

以下の場合は、返品・交換には応じれられません。
・商品到着(受取日)から受取日を含めて8日以上経過した商品
・開封しご使用された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
・サイズ、カラー間違いなどのお客さま都合による理由
・商品返送方法のご案内メール送付から送付日を含めた7日以内に商品返送がなされていない(7日を過ぎて返送された商品は荷受けできません。送主払いで返送されます)
なお、交換は在庫がある場合に限り対応可能です。

【海外からの返品】
商品に初期不良がある場合以外には、商品のイメージが異なるなどの理由での返品はお受け致しません。万一返品となる場合、事情を伺った上で送料は基本購入者負担にて返送、交換品送料に関しても購入者様負担を基本条件と致します。

【Returns from Overseas】
Except in cases of initial defects, we do not accept returns for reasons such as differences in product image or personal preference.
In the event that a return is approved, the return shipping cost will, in principle, be borne by the purchaser.
Shipping costs for replacement items will also be the responsibility of the purchaser.

【役務または商品の引き渡し時期】
ご注文確定後に配送のご依頼を受けてから原則7日営業日以内に発送いたします。
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合がございます。

【当サイト利用停止措置】
意図的に商品の購入・キャンセルを大量に繰り返す等、著しく当サイトの業務への支障を及ぼす恐れがある、または、著しく当サイトの販売機会損失を及ぼす恐れがあると判断した場合、並びに、合理的に不適切と判断した場合には、アカウントをご利用停止・閉鎖いたします。

【通信・販売にまつわる損害】
・当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

・当社は、当社の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものとします。また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。

【Return Policy】
We do not accept returns or exchanges except in cases of defective products.
If an item is defective, please contact us within 7 days of receipt and return it to us. We will replace it with a non-defective item at our expense.
Please note that cancellations, exchanges, or returns due to customer preferences — such as incorrect color or size selection — are not accepted.
If replacement stock is unavailable, production may take approximately 1.5 to 2 months.
Returns and exchanges cannot be accepted in the following cases:
More than 8 days have passed since the product was received.
The product has been opened or used.
Tags or labels attached to the product have been removed.
The product (including packaging) has been damaged or soiled due to customer handling.
Returns or exchanges requested for reasons such as incorrect size or color selection.
The product has not been returned within 7 days after we send the return instruction email (returns received after this period will be refused and sent back at the sender’s expense).
Exchanges will be accepted only if stock is available.

【Returns from Outside Japan】
Except for initial defects, we do not accept returns due to reasons such as differences from the expected image or personal preference.
If a return is approved after review, the shipping cost for both return and replacement shall, in principle, be borne by the purchaser.

【Delivery】
Orders are normally shipped within 7 business days after payment confirmation and receipt of your shipping request.
Please note that during busy periods or public holidays, delivery may be delayed.

【Account Suspension】
If a customer repeatedly makes and cancels purchases in a way that disrupts our operations or causes potential business loss, or is otherwise deemed inappropriate, we may suspend or terminate the customer’s account without prior notice.

【Disclaimer】
We are not liable for any damages resulting from system interruptions, delays, data loss, unauthorized access, or other issues caused by communication line or computer failures.
If a pricing error occurs due to our mistake, we reserve the right to cancel the order unilaterally, regardless of customer approval status.
We assume no responsibility for any direct or indirect damages caused by such cancellation.